投資実践結果公開ブログ(FX自動売買ソフト・ブックメーカーの結果)

坂本健太のOSB配信実践者のコミュニティー参加者を募るブログ&FX自動売買ソフト(EA)リアル実践結果を公開します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

坂本健太 OSB配信結果(3)

2017-03-06 12:27:52 | 2017年2月OSB配信結果
私はOSB会員です。
NGF会員(ネクスト・ジェネレーション・ファミリー)として入会した会員です。

さて、本日は2月の私個人のOSB配信結果を記載します。
※1月は坂本健太氏から月間結果メールとして届いていたのですがね。2月の結果メールは届ていません。


BET365→→77戦38勝32敗7返金
     勝率49.3%
     勝った試合の平均オッズ:1.79倍

ピナクル→57戦22勝29敗6返金
     勝率38.5%
     勝った試合の平均オッズ:1.83倍

2月合計利益:-1,563ドル(赤字)

2月で今までの利益が全て飛んでしまった。


この結果は私個人の結果です。
実際はこれよりも試合数は少し多いです(私がBETできなかった日があるので)。
しかし、勝率は平均なので他会員とほぼ同じだと思います。
さて、この結果をみてどう思いますか?
オッズは良くても、この勝率では利益は不可能ですね・・・

これまで約2カ月と約15日間、私はOSB配信を受けてBETしてきましたが、これがOSB配信の状況です。

さて、3月はどうなるでしょうかね。


【重要】
LINEでのコミュニティーを設けたいと思っていますので、下記よりメールアドレスの記載をお願いします。後日、メールにてLINE参加情報をお知らせします。
▼OSB会員コミュニティー参加申込み
https://goo.gl/forms/q5RTBxNtJWeJR9Ph2






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本健太 OSB配信実践者のブ... | トップ | 坂本健太 OSBを信じてはダメ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事務局と連絡を取る方法は… (おいちゃん)
2017-03-31 14:44:26
こんにちは。

OSB、的中率がちょっと下がっているようですね。まあ波があるのは当然なので、短期的な収支はそう気にしていないのですが、それより配信数の少なさが気になります。

この投資機会数に1.5~3%の投資では、増えるはすがない。当初のお話では、一日あたり5~10件の配信ということだったのですが、3月現在、一日平均1~2件というところです。


それについてポータルサイトの「やり取り」欄で、担当者に問い合わせてもナシのつぶて。電話相談予約をしても返答がありません。

少ない配信とセミナーの案内だけが稼働している証、みたいな状況になっています。ちょっと不誠実かな…と。


こちらのLINEコミュニティというのはもう立ち上げられたのでしょうか?ぜひ参加させていただきたいと思い申し込みもしましたので、よろしくお願いします♪
ようやく事務局と連絡がつきました。 (おいちゃん)
2017-04-03 01:09:58
配信予想の当たり外れはともかく、あまりに不誠実な対応…というか無対応に腹が立って事務局にせっついていたのですが、

一か月以上放置されてからようやく「電話サポート担当から優先的に電話するように伝えます」と返事がきました。

どんな言い訳をされるのか解りませんが、とりあえず「配信数の少なさ」「収支報告のないこと」「問い合わせ窓口がないこと」の三点について話を投げてみます。

こちらでLINEコミュニティを作られるという話はなくなったのでしょうか?

横のつながり、情報交換ができると私もありがたいのですが。



オッズ低下の激しさから、配信通りに買い続けて長期的に利益が上がることはないと考えたので、購入は控えています。

的中率と配当から、払い戻しの期待値で言えば配信の逆を張った方が高いんじゃないかと思われます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。