ぬるい風

ぬるい風

やっぱり魅力があると恋愛には優勢かな

2017-06-19 06:32:40 | 日記
ていうか、プラトニックなラブでしょうね。
そういえば結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、わたしはわりとOKよ。
ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は厳しいのよね。
世の中には空気が読めない女子が好みな男子もいるから、男ごころは読めないわ。

やはりこれから後のことは誰にもわかりません。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。

またパーティー行きたい、ホントに(笑)。
典型的な出逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?例えてみればだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。
実際のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。
独りぼっちは肩身が狭いのなんの。

キャラの不一致はやがて離別の原因になるから、入念に決めたいね。
話は変わるけど、自分磨きのやり方はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの痩身の肝要な点をわかっ... | トップ | 婚活にモチベーション倍増な... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL