ぬるい風

ぬるい風

豆乳系男子でも問題ないな人

2016-11-07 10:52:17 | 日記
前付き合っていた人とは8ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
両親はワタシの花婿姿が早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。
そもそも大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。

それから、男性のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで艶っぽさ倍増だから。
OLやっているトモダチはべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。
わかるよ独り者だと口論すらできないから意外とむなしいんだよね。

ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?新しいめぐり合いにはいつも感動するし面白いものだよね。
今あたしは外見がお洒落な女子になれるように努力の継続なのよ。
少しの違和感はあっても予感は大切にしたい私(^^)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が駄目な男性はアソコが小さい | トップ | 優美に痩せるには »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL