知世のブログ

知世のブログ

ヨガで身長を伸ばしてみたい!

2017-08-09 10:14:28 | 日記
ヨガで身長が大人になってからでものびるって本当なのかな。
ヨガは健康に効果あるし、長生きしそうだけど・・



上嶋式3ステッププログラム

上嶋先生の伸長法がネットで話題です。



午前中はプロが教えるはじめてのNLP超入門というテレビを見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。
ここ最近はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブラック NW-E063/Bのことばかり考えています。でも、結構高価なのでずっと迷っています。考えすぎてる自分が嫌いです。
ランチはピザにしました。全部で490円かかりました。まあまあいけてました。
CMなどでも芸能人 インスタ ダイレクトの話題で盛り上がっているようですね。正直興味深いと思います。
ディナーは野菜炒め定食いただきました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは日々の流れで本を読みました。
今日の本は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という一冊でした。いつもどおり感動しました。
明日は男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はめちゃくちゃいい天気... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。