葦の呟き

お嬢に翻弄される日常と、時折、自作の絵本を綴ります。

12歳になりました

2017年07月12日 | お嬢
先週末、お嬢は12歳になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1年前の写真と見比べると、びっくりするくらい大人っぽくなって、この一年の成長に改めてびっくりです。
身長も伸びて、もうちょとで抜かされそう(まだ大丈夫よ
足のサイズは抜かれたけどね。

お誕生日のサプライズプレゼント1

お嬢の好きな青系の花束。

サプライズプレゼント2


サプライズプレゼント3


お嬢が生まれてきたことで
私の世界も広がって考え方もいろいろ変わって
お嬢がいるだけで幸せなんだよってことがいつかどこかで伝わるといいな。

普通のプレゼントは悩みに悩んで結局これ

ウォーリアーズ第2期6巻セット。
グランドピアノが誕生日プレゼントってことでもいいんじゃない?っていう案もあったんだけど、やっぱり誕生日当日に何かあった方が嬉しいよね

夜はここ数年恒例となったお気に入りのフレンチレストランでディナー。
おなかいっぱいすぎてケーキを食べられなかったので、ケーキは翌朝に持ち越しました。



あ〜ちゃんじぃじからは予告通り図書カードが届きました。

「500円分の図書カード送るね」

って言われてたんだけど、実際は3000円分でね、めちゃくちゃ驚いて喜んでるくらい、あいかわらず素直です。

親のアドバイスはとりあえず聞かないってくらいには反抗期です( ̄▽ ̄)

これからも素直で伸びやかにまっすぐ、適度にしなやかに、やりたいことを一生懸命やっていってほしいと思います。

誕生日おめでとう。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読み聞かせ | トップ | 夏休み前の恒例行事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。