葦の呟き

お嬢に翻弄される日常と、時折、自作の絵本を綴ります。

いつの間にか秋になっていました

2016年10月12日 | おでかけ
10日ほど、フロリダに行っていました。
パパがお仕事でフロリダのオーランドに行くことになり、この機会を逃したらきっと一生(少なくとも私は)行くことはないなと思ったので、諸々放り出して、お嬢は学校を休んで、遊んで来ました。
本当は10日も行っている予定ではなかったんだけど、マシューのせいで10日になったのです。
昨日帰ってきたら、一気に秋の空気になっていてびっくりしました。

明日以降、まったりとオーランドでの日々を綴っていこうと思います。

今回は特にトラブルもなかったかなぁ。

そういえば、行きはシカゴを経由してオーランドに行ったんだけど、シカゴが寒かった。
もともと「オーランドに行く」という意識しかなく、トランジットでシカゴに寄るけど空港に降りるだけだしシカゴの気候なんて全く考えてなかったんだけど、考えなきゃダメなのね。
薄手のパーカーとかカーディガンは手持ちであったんだけど、それじゃあ足りなかった。
冷房が強いっていうわけではなく、純粋に気温が低いのね。

「飛行機に乗ったら毛布もらおうね」

ってお嬢と励ましあって、いざオーランド行きの飛行機に乗ったら、毛布を置いてなくてものすごくショックでした
でもまぁ眠くてたまらなかったから、シカゴからオーランドの3時間、とりあえず寝てました。寒かったけど。

そんな感じで始まった旅行です。
記憶が鮮明なうちに、まとめたいと思います。


『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートラインにすら立って... | トップ | 1日目 Animal Kingdom »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。