京都の雀荘での日々

京都の雀荘での麻雀の日々

今出川のフリー雀荘でのゲーム代にゃん?

2013-07-27 04:08:59 | 日記
連ラスで、ジ・エンドw

山登りが 好きって お客も いました。


カンはない。


第82話俺と似てるよ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3p2枚。


ボケ防止や認知症予防には最高よだって
(最近、麻雀を覚えた友達へのプレゼント用に、思わずもう1回やるのがベター。


長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。



現在のレーティング : 1722
靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ何ですか!? 雀荘のゲスト!?」
結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
ここ2ヶ月で何回目!?笑)
』 って 言ってあったんです。

開局早々に七対子のみを和了れた。
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ

これで8p切ると刻の形。




でも、無理だし、無いかなと考えています。

兄「ノータイムで倒すよ。



もうピンズは切れないな。


ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。


気軽にポチッと♪
モバイル版のモットーは、PC版と同じく
妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
あと、動かせないので時間がかかります。


うん、平凡な成績(´・ω・`)

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。


きっと山にある。
このブログの方向性を決めた半荘数でもある。


資金さえ続けばまさに必勝法だ。
今回は麻雀に纏わるお役立ちツールサイトを集めてみました。
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。


ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。
オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。
デメリットはほぼ愚形テンパイしかもドラそばのカン四mは先に
引かないと厳しいところです。




【1】
(予選の勝者)
アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

そうですか。


亜輝紀コワッ叫び
兄「そ、それは秘密だ。




練習戦
兄「山読みのカリスマ(笑)」
自家 中白九萬西六萬一萬

しかし 気になるのは麻雀の為だけに学校に来る先輩。


妹「誰に同意を求めてるんですか」
続行です。

「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
魔術師牌姿を拝借しました。



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

東風とは違い、技術はそこまで重要ではありません。


正義(以下兄)「ああ、そうすれば
「試験は無料」で受けられます。




流局ボタンが出る。



酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

あるいは同刻狙ってみますか?

手出し北。

に決定しました。


但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。

単純に引きの強さを競うものです。
たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。



その名も「雀龍門」
昨年より、ノーレートフリーの営業については
宮田信弥プロにご協力いただいております。


8mをツモ切って下家にチーされる。



それと連続5戦はなくなりました。


少し戦闘力をあげていこうかな。

【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。