庭雑貨ドットコム。の、素敵な雑貨たち♪

長野からお庭に置きたくなる可愛いアニマルオーナメントや手作り木製フェンスをお届けする庭雑貨ドットコムのブログです!

秋冬はアニマルプランターで室内ガーデニング!

2016年10月11日 | 素敵な雑貨♪
ブログにきてくれたみんな!こんにちは!
庭雑貨ドットコムのたろべえだよ



10月にはいってからすっかり更新をサボってしまってごめんなさい
ボクは更新したいのに、お店のスタッフが忙しがってるばかりで全然ボクの言うこと聞いてくれないから更新できなかったよ~
今日からまたオススメのガーデニング雑貨を紹介していくからよろしくね

さてさて、きのうあたりから急に冷え込んできたよね
きのうは全国的に今季一番の冷え込みとかなんとか、テレビでやっていたような・・・
これからどんどん紅葉が進んでいくけど、お庭のシーズンはちょっとずつ終わりに近づいていくね
ボクが住む長野市は雪がふるから、冬のお庭は雪にすっぽりおおわれちゃうんだ。
冬の間はお庭にでることは少なくなると思うから、そんなときは暖かい室内で楽しむガーデニングはどうかな?
お供はこの可愛いアニマルプランターだよ



ウサギ、ブタ、ヘッジホッグ(ハリネズミ)の3種類のプランターだよ
背中の部分に空間があって植物を植えられるようになっているんだ
まるで絵本の中から飛び出してきたみたいに可愛いプランターだよね
室内でのガーデニングは鉢植えがメインになるから、プランターにもこだわってみるのはどうかな



ラビットファームプランター
価格 2,860円(税込)





ヘッジホッグファームプランター
価格 2,860円(税込)





ピッグファームプランター
価格 2,860円(税込)



みんなはどの動物が好きかな?ボクはやっぱり同族のうさぎ押し!
写真に写っているのはハーブなんだけど、冬におなじみのパンジーを植えてもとっても可愛いよ
アニマルプランターをよろしくね!


今日も読んでくれてありがとう
庭雑貨ドットコムはここからいけるよ!

庭雑貨ドットコム Yahoo!ショッピング店
庭雑貨ドットコム Yahoo!オークション

 応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿