庭雑貨ドットコム。の、素敵な雑貨たち♪

長野からお庭に置きたくなる可愛いアニマルオーナメントや手作り木製フェンスをお届けする庭雑貨ドットコムのブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

庭雑貨ドットコム 年末年始休業のお知らせ

2016年12月28日 | お知らせ☆
ブログにきてくれたみんな、こんにちは&超お久しぶりです
庭雑貨ドットコムのたろべえだよ~



ずーっと更新できていなくて本当にごめんなさい
そして久しぶりの更新がお休みのお知らせっていうのも、すごく申し訳ない気もするけど、これも大事なのでお知らせします

庭雑貨ドットコムは下記の期間中は年末年始のお休みになるよ!

2016年12月29日〜2017年1月4日まで

期間中は全ての業務がお休みになるよ!
お休み中にいただいた注文&お問い合わせには、来年1月5日から順次返信していくので、何卒よろしくお願いします

というわけで、みんな今年も一年本当にありがとう
来年もよろしくね




今日も読んでくれてありがとう
庭雑貨ドットコムはここからいけるよ!

庭雑貨ドットコム Yahoo!ショッピング店
庭雑貨ドットコム Yahoo!オークション

 応援よろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニング用枕木が人気!... | トップ | オリジナルの木製物置販売開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。