庭や花月 日記

花月のお庭紹介から日常までの情報をお届けします。

春日井市M邸 1

2016年09月15日 20時40分15秒 | お庭現在進行中

     こんばんは

   庭や花月の大塚です。

最近ぐずついた天気が続く中、
今日は「中秋の名月」

外を見てみると夜空に輝く満月・・・
     

                                    おやつに「団子」あるかな~(笑)


現場は先週、木曽川町の造成工事が完了。

施工前
     


施工後
     



そして現在、春日井市のM様邸、一宮市三条の外構工事に伺っております。

本日、春日井市M様邸コンクリート打設作業完了!!
     

いよいよ終盤、
完成間近です。



P.S
早く帰宅して月見団子をいただくとするか・・・
そんな風流を楽しむ、わたくしではありません。

月見で一杯!!
に、なるのは間違いないです(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一宮商店街 店舗「BUNMEI K... | トップ | 春日井市M邸 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む