ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

シグナス!(´・ω・`)

2015-05-27 23:00:34 | 



先週末、木~土曜で
新千歳空港・千歳基地に遊びに行ってきました
シグナスに会えるかなーと思ってたら
二日も会えて、その神々しい姿をたくさん撮らせてもらえました+。:.゜ヽ(*´∀`) ノ゜.:。+゜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぴよぴよさん! (mune)
2015-05-28 21:59:07
結構あがりますよね(笑
私も先日遭遇した時は仕事中のえあらいんさんに写メ送っちゃいましたからね(汗

シグナス02もお元気でしたか?
Unknown (ぴよぴよ)
2015-05-31 22:29:30
mune さん

そうですねー
意外と上がるもんですねー!

新千歳で訓練してるんで
タイミングが合えば何回も見れますが
お出かけしてたら絶望ですからねw

シグナス02はハンガーの中から背びれだけ見せてくれてました!

コメントを投稿