ぴよぴよの気まぐれ写真帳

飛行機・新幹線・自衛隊さんに鳥や自然と
気になったものを撮りに行ってます
気になるものがあったら嬉しいな♪

いつかの ドクターイエロー

2016-10-08 21:34:53 | ドクターイエロー




何年前だったかな?
春の庄内川での1枚です

庄内川は季節ごとに
いろいろな花とコラボが出来て
お手軽に季節感が出せて
なかなかお得な撮影地ですw

ただそれもあってか
黄色先生の通過日は
なかなかの人手に・・・
のんびり撮影・・・とはいかない感じですね(苦笑
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EWACS がんばりすぎww | トップ | 台風の中の B737 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドクターイエロー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。