山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

小径のある庭

2017-03-22 20:14:38 | 仕事 庭、外構
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は朝から お仕事は当然お休み〜〜
喜んでいるのはみやちゃんだけですよ〜
庭翔はと言うと
何処にも出掛ける用事も全くなく
朝から{/m_0053/}いってしまいました
もちろんお風呂に入ってから
たまにはいいですよね?
100%脱力の1日でした
しかーし
1日ゴロゴロして休んでいるとかえって疲れる貧乏性の庭翔
今日は腰が久しぶりに痛くて
とても痛くて・・・
本気で痛くて・・・

心配した人は
揉んでくれ〜

てな事で
今日から造りの現場
山梨市のS様邸 秋に庭木のお手入れをさせて頂き
その時からのご依頼でした。

メインガーデンは雑木で植栽されていて芝庭になっています
今回はサブグリーンじゃなくて
サブガーデン




畑用の場所にと作らたそうですが今のところ忙しくあまり時間がないので草の管理が大変なのだそうです
分かりました そのように

考え方として
草の管理が楽になるように
しかも景観も素敵に
将来 畑の可能性もありで




今日は気合いを入れて草取りと整地
この仕事で
腰に・・・

少しの小径の作る段取りも




小径のある庭
綺麗に仕上げたいと思います


沈丁花が
応援しているようでした。いい香りやわ〜


造園業・植木屋ランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭のお手伝い | トップ | アルビノ ピンクの乱張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事