T子ちゃん家に

2016-10-08 18:24:56 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も上石森のお手入れ 小学校のときの同級生T子ちゃん家
午前中は雨が降ったりで
お母さんが
「雨だよー大丈夫け?」
心配して声を掛けてくれます
明日しっかり日曜日したい庭翔とみやちゃん
「全然 大丈夫ですよ〜」
頑張りました

内心 アセアセ(・_・;でしたので写真は全くありません
午後には晴れだし作業完了
珍しい雲が
傘雲 ?笠雲? 吊るし雲?


今夜は予定通り反省会 何の?
内緒の反省会です。
久しぶりに甲府の中心です
それでは 良い連休を


造園業・植木屋ランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上石森T様邸手入れ工事完工 | トップ | M彦さん家のお手入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。