Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

にわのこけこ走る

2009年07月07日 21時27分45秒 | フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)

体重↑ショックをなんとかしなくては…と思って走る。新しい靴がきつめなので不安がかなり。途中でまめが出来て走れなくなったらどうやって帰ろうか。うーん、帰り用の靴も持ってでかけようか、真剣に考えたけど…痛くなったらすぐに引き返せばいいだけのことなのでそのまま走った。

20分~25分の目標だったのに、夫に30分と決められてしまって…そんなに走れないと思いながら走ったら、結構走れてしまった。すごい30分も走れてしまった。休憩してそのままユーターン。さらに30分走れてしまった。途中25分くらいで足が動かなくなってきたけど、「もうちょっと走ったらやめるー」といいつつ走ったら足が動くようになって、そのまま軽快に家についてしまった。トータル60分。すごい前回より15分も多く走れた。脈だって、前半110後半129、しかもちょっとの休憩で80代に落ち着いちゃった。明日の筋肉痛が心配だけど、まあなんとかなるでしょう。靴はきつめだけど豆ができなかったのでよかった。それにしてもランナーの多いこと多いこと。34~35人はいたと思う。

夕飯終ってから30分程度で走るので身体に悪いなーと思う。走りながら胸やけが…。でも仕方がない。ここしか時間が取れない。

夕食軽めに。

そんなことできません。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんこ | トップ | グリーン »
最近の画像もっと見る

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(F.R.C)」カテゴリの最新記事