Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

日本の…二十四季の4っつめ

2017年06月20日 13時17分44秒 | 塗り絵
これははすのはな。水文と…奥のほうのハスの葉?水文?よくわからないけど…。なかなかのでき。夫に…みてもらいたかったが…興味がないと。自分で画をかいたほうが…というけれど、塗り絵をする人って…自分で画をかかなくていいから好きっていう人が多いんじゃないのかな。葉っぱの上の水滴がちょっと難しかった。ネットのを参考にして…思ったよりもうまくいったかも。

私の塗り絵はみてくれないのに、自分の株の購入履歴はむりやりみせてくる。もう少し買いたいとかぬかしてきたが…それで十分だろうが…。私の塗り絵もちゃんとみてくれたら…そういうもんだよね。


次は秋の味覚とか。とりあえず松茸塗ったがおいしそう。松茸って…ちゃんとしたのはまだ食べたことがない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のグリーン | トップ | 生クリームパウンドケーキ »
最近の画像もっと見る

塗り絵」カテゴリの最新記事