Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

林製菓 寒天ミックス

2017年06月27日 20時34分31秒 | おやつ
夫が買ってきた。なぜ?

小袋にやきいもと黒蜜きなこがかいてあって…ほかには書いてない。パッケージにはいろいろな寒天菓子をつめあわせたと。なぜに…2つだけ名前?そのほかは…オレンジっぽいのがゆずで…しろっぽいのはほんのりピーナッツ。くろっぽいのはなんだ?普通思いつくのは黒糖だけど…黒蜜黄粉があるから違う?それともあたりか…と思えば、なぜかシナモン。焼きいもは?だな~。黒蜜黄粉はなかなかおいしかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二十四・・ | トップ | 日本の二十四節気 »
最近の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事