Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

柳月 ノワールシュクレ・ダックワーズショコラ・もう1つ

2017年02月13日 20時39分12秒 | スイーツ
ちょっとむしゃくしゃしたので買い食い。バレンタインだし…と、どれもチョコ系。
最初に1人で食べたのは…チョコのかかったクッキーで中心あたりにうっすらバターすかっちっぽい。これひょっとして…前食べた?そん時もう~んと思ったかも。でも…クッキーもチョコもおいしかった。フロ風呂ランタンに過剰に期待しすぎた感じ。
ダックワーズは…もともとあまり好きではないので…期待せずに食べたんだけど、これがおいしかった。下にはパイ生地が使われてて…中はなんだろうチョコ系の…。あんまりダックワーズぽくはなかったけど、おいしかったのでうれしいかぎり。もともとチョコ系が好きじゃないから…これもあんまり期待はしてなかったんだけど…でもどなたかのブログで絶賛されてて…食べたらこれはなかなか。あんまりくどくないチョコカスタードにチョコ系のシュー生地。そこにチョコがかかってる。チョコの下にざっくざくのクランチがしのばせてあって…またかってみようかな…。このあいだの…ビアードパパのよりもおいしかったかも~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋裁 | トップ | ソントン ゴマクリーム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む