Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

白樺の樹液

2017年04月22日 22時08分07秒 | グルメ
もらったが…ポカリのような色。味は…ほの甘いよりもさらに甘くない。ほぼ無味だけど…う~ん。ミネラル、アミノ酸、ポリフェノール、キシリトールなどが入っているもよう。でも3日ほどしか日持ちはしないよし。それも煮沸消毒した瓶にいれて…普通のペットボトルだし、コーラって書いてるし…まだ1リットルはありそうだし。夫は400ほど飲んだのか?私は体にいいというので100ミリは飲んではみたけれど…。

今見たら…羽虫が1匹浮かんでいるし…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からあげくん 海鮮塩だれだ... | トップ | 三幸製菓 わさび餅と七味餅 »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事