Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ドーミーイン 続き

2017年03月18日 10時24分00秒 | 旅行
お部屋はちょっと暗めだったけど…廊下は普通。ここってシックで好き。
お風呂に行く廊下…ステンドグラスとか使ってて素敵だったわ~。

お部屋は…寝ようとしたら…玄関のが消えない。どこ?ガラスドア越しでも明るいし、部屋のキーを抜いても消えないし…換気の音もうるさいな…換気扇とは別。温度管理のパネルのスイッチを消しても…消えないようになってるみたいだ…。空気清浄機のライトは…寝た時の目の高さ…狭いから仕方がないよね。きっと昔別のホテルだったのを…。そういえば枕のサービスはない模様。


結局フロントに電話して…教えてもらって…電気が消えたらいろいろと気にならなくなって…爆睡。




ここは朝の食事がいいな~。でも今どきのビジネスって…ほかはどうなのかな…。某所のは…食事つきの宿泊料だったけど…ただでこれ?な感じだったな~。ここは別料金で1500円だったか。キャンペーン中じゃないと利用しないけど…。


レイアウトはだいたい同じかな…てんかま、ししゃも、ホタテはからごと、鮭、白身のお魚のつけたのに…筑前煮、実演オムレツ。それかに具の寂しいポトフ、塩からつけものが数種。塩辛が楽しみ。松前漬けなくって残念…。中落ちにいくらにあまえびなぜかとりそぼろ。おくらとろろ、温玉・目玉焼き。白菜のおひたし・サラダは大根、コーン、ブロッコリーにミニトマト。ちょっとずつとってご機嫌に食べようとしたらがきんちょが咳して…お膳にかかる。食えない。激怒。父親はそそくさと逃げ。

気分良くない。せっかく楽しみにしてたのに…。

室蘭は焼き鳥とカレーラーメン…ここは?いくらとかかな…。
小樽は札幌よりもお食事よくないな…っていうか、札幌が特別よね…どだい人数が違うんだろうし…。

そのほかにも…ワッフル・クロワッサン、デニッシュ食パン、レーズンパン、ヨーグルト、ミックスフルーツ、りんご、パイン、グレープフルーツ、からあげにころっけチョコケーキ、わらびもち、いもけんぴなど…。

コーヒーのもうとしたら…通常牛乳でるところから…水が出て…。補充が間に合ってなかったのね…それにしても普通、水って?粉末の何かが足りなかったのか?がきんちょのこともあるし、食事のメニューに…きわめつけがこれで…。



でもワッフル焼きたて…外がカリッとしてる。やっぱり焼き立ては違うよね…。牛乳も山中牧場のだし…。すっかりさがってたけど…おみやげにペットボトル…外。まあいいか。温泉よかったし、ドンキも近いし、駅からも近いし…。ラーメンおいしかったし。スタッフの対応もよかったし。

最新の画像もっと見る