Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

くうもんがねえ

2017年06月15日 16時39分57秒 | にわのこけこ
たまにある。こういう日。たまごと納豆もない。ご飯はあるけど…おかず…。1人分のお魚はやくのが…というよりもグリルの網を洗うのがめんどう。麺類も…。食パンはあるけど、お昼に食べた。レトルトカレーはあるけど…夜はご飯は2くちほどしか食べないし…今日はだるさがてんこもりで…料理をしたい気分でもないし…。パンケーキもやけないし…。ちぢみっぽいのもむり。困った。かっぷうどんはあるが…。アウトレットで買ったのが…これがまたみょうにまずい。売れ残るわけだ…みたいな。大手のメーカーなんだけどね。最終的にはキムチでごまかして食べたが…キムチもたべきっちゃったし…。買い物にいけないとほんとに不便。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 啓蟄 | トップ | LOTTE 小梅アイスキャン... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む