Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

スープカレー

2008年03月19日 12時21分53秒 | にわのこけこのたべあるき日記

出店して間もないにもかかわらず、ランチタイムはすでに混雑とか、あるかたのブログで久しぶりに丁寧に作られたおいしいスープをいただきましたとか…あぁいい感じだな~と期待してたお店、しかもカレー専門のフリーペーパーでお店の紹介をしていた女性の店員さんが感じがよさそうだったので、ずっと行きたかったお店にいってきました。お店の名前はSoup Curry Joi Joiといいます。ここはちょっとした喫茶店のような感じのいいお店です。でも女性の店員さんが怖い感じがして…ちょっと嫌な予感がしました。こういう勘はあたります。スープの後味がちょっと苦いんです。夫はシーフードを頼んだので、だしでごまかされたのか…おいしかったといっていました。私の体調もあったのでしょうか。スープじたいはかなり丁寧に作られていました。このお店、銭函で長くやってたみたいです。シーフードは今まで食べた中でもかなりの具沢山で豪華な感じがしました。

※あくまで個人的意見・感想です、ご了承下さい。


最新の画像もっと見る