Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

マルハニチロ ゼリー 2回分

2017年07月29日 19時23分14秒 | スイーツ
ちょっと家をあけていて…夫が…レンジを受け取ってくれた。そのそばに…伝別の会社の伝票。おそらく受け取ったものと思って…2枚…たぶん…破棄。3枚だったかも…。土・日・月かな…?

で…次の日に…某所にいたら…夫からメール。伝票どこ。え、受け取ってないの?受け取れる時間が…会社によって違ってて…。


会社に電話をしたら、その電話番号では荷物はないとのこと。

え、何もいわないうちになぜに…。

荷物を受け取る家は別なんです~。で、電話番号をいったが…わからないとのことで…送ってくれたところにメールしてくれとの事。

いや~おおあせり。へたすると荷物を送り返されてしまう。聞いたら伝票は3日間しかポストにはいれないそうで…。



前回は…早摘みセミノール・日向夏・ライチ。そして…ブラッドオレンジ・ぶどう・二層に分かれた桃。今回は…ライチ・日向夏・レモン。の3種類。ライチは果物入りだけど…日向夏・レモン・セミノールはアロエ入り…ちょっとがっかり。ぶどうとブラッドオレンジは…果肉ゼロでもっとがっかり…。なぜに~。

もう果肉入りは…コストカットかな…残念。でも1つだけいいことが…。ライチが嫌いだったんだけど…果物入りがこれしかなかったせいか…なぜか食べられるようになった。不思議。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたった | トップ | 鶴屋 »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事