Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ヨガ23・24

2015年12月19日 09時08分37秒 | ヨガ教室
ヨガ23
久しぶり…。こんなにあいたのは初めてだ…。でもしばらくばたつきそうなので…回数券を買ってみた。しかたがないわ~。無駄にはしたくない~。どっちにしても1回で6000円払うわけにもいかないし…。
今日はTSさん、Nさん、女性Sさん。相変わらずNさんおもしろい。今日は先生が…自然療法の本を貸してくれて…涙。不調な中でもやっぱりヨガは楽しい。先生もお仲間も素敵な人ばかり。久しぶりのヨガだけの…最近おうちヨガもずっとさぼってたわりに…身体が動いてびっくり。さすがに首こり肩こりがきつい中での鋤のポーズはきついな~。次の日までひびいた。



ヨガ24
お久しぶりだからと、先生が…父のために爪もみ療法について教えてくれる。今日は…いつものヨガとは違ったな~。2人組のが多かった。経絡に沿ってのツボ押しとか…。私の足のしびれにも気を使ってくれたようでありがたい。でも…久しぶりに身体をきちんと動かして…夜まで身体がポカポカしてた。

最新の画像もっと見る