Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

さくらんぼ

2017年07月01日 09時55分27秒 | フルーツ
晩柑といっしょに…。別々の所から送られてはきたんだけど…さくらんぼも届いた。夫に聞くが…記憶がないという。2キロだぜ?間違えて買った?おいしいからいいか…さくらんぼをこんなに贅沢に食べたことはないな…。大昔、さくらんぼがりに行ったときと…実家にさくらんぼの木が2本あった時だな…。数十年ぶりだわ…。あまくておいしい。佐藤錦。山形の天童からきた。ちょっとやわらかめのとか、酸っぱいのも混じる。でもあまいのはものすごく甘い。高級なイメージがくっついてるせいか…ものすごく贅沢をしてるような気になる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いた  河内晩柑 | トップ | つけ麺 えび味の »
最近の画像もっと見る

フルーツ」カテゴリの最新記事