Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

日清 とんがらし麺

2017年08月08日 18時40分15秒 | 家ラーメン
しばらく前からカップヌードルが食べたくって…ちょっと脂肪肝…たぶん…もしくは鎮痛剤のせいか…なのに~食べたい!!!食べてしまえ!!!何がいいかな…最近出た焼きそばか…でもこの辛いの好きだわ~。トップバリューだとミーゴレンっぽいカップヌードルもあるのね…。

いやでも、これだわ!とんがらしめん。

3分待って……この3分も長かった。まだかよ!とつっこみつつ、勢いよくお口に入れたら…まだ麺が固い。あと1分待つけど…待ってると長い~。いや~ひっさしぶりだわ~。おいしい…なつかしのこのスポンジのようなめん。けっこう辛いな…。でも辛いパウダー全部いれちゃうもんね…。なのに期待したほど…躊躇したほど辛くならないのはなぜ?だって…粉入れる前ってさ…。まあいいわ~。おいしく食べられたほうがいいもの!


味噌味のちきんかつの小さいの2つも買って…あとはコーラと塩バニラのシュークリームも…と思ったんだけど…コーラとシュークリームは我慢した!!!でも…ほかで甘いの食べてるからね…。誘惑だらけ。しかもお安くいろいろと手に入る。う~ん、悩ましい時代だ!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トップバリュー とろけるク... | トップ | 山形県 尾花沢 »
最近の画像もっと見る

家ラーメン」カテゴリの最新記事