Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

灘万 おかずセット

2017年07月15日 22時26分22秒 | グルメ
ここのおかずセットにはけっこうお世話になっている。みためが豪華。

でも…今回は…ちょっと内容が…おそらく経費節減で…しばらく買ってなかったから…よく考えると…これで1100円は高いのでは…。でも、高級感はあるし…いろんなものがちょこちょこっと入っていておかずだけでもおなかが膨れるし…なかのカモ肉がけっこう好きで…まあいいか…。

必ずほかはどうかと聞かれるのがちょっと…大丸のお店のほうが雰囲気いいんだけど…まああっちまではいけないし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッシン サマーヌードル | トップ | 日本の二十四節気をぬる »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事