Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

すいか

2012年07月29日 17時04分24秒 | にわのこけこ
今年初のすいか。1玉買った。雷電さん。某所ででんすけ 良品だけど1980円で売ってたから、そっちにしたかったんだけど、なんせ私の自転車がパンクしてっしまって…。夫のチャリはあるんだけど…。この暑いのにチャリ押して帰ってこれないわ~と、それをあきらめて近所のスーパーで買いました。買って、切って、冷蔵庫。
すいか好きの夫は結婚したての頃は、冷えるのが待てずに速攻かぶりついてたものだけど…さすがにちょっとは大人になったらしい。

でもあまくておいしいすいかさん。まずは4分の1を2人で食べました。私が3切れ(小さいの)食べてる間に、あっという間に消えました。

最新の画像もっと見る