Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2017年03月15日 18時44分32秒 | パン
ひとまわり小さくなったので…もう買わない!とむくれていたんだけど…ご時世だし…仕方がないと。
それで…疲れて夕飯の支度が憂鬱になったので…寄ってみた。先月末に見たマロンキャラメルのデニッシュが…。ヘルシーロールないわ~とBLTを1つ。もちもちの黒豆のとあとは…ずんだあんの生クリーム入りのと。ほかにもさくらとかぼちゃが気になったけど食べ過ぎるからまた今度と夫。そしたらヘルシーロール発見。でも…ひさびさBLTもいいかな~と。


ここのパンおいしいよね。食パンもおいしいからサンドイッチもおいしい。ハムたっぷり。黒豆のも豆たっぷりだし…ずんだのもおいしかった。夫は…新札幌あんぱんの類似のでこの時期ずんだあんになるのがよかったけど…と残念そう。

栗のデニッシュは…キャラメルがちょっと苦手のキャラメルで…でも栗がおいしかったからいいけど…。夫にまただまされたの…キャラメルでとびついてだいたい失敗する…とからかわれ。おいしいのもあった。どれ?アイスとか…。ちくしょうめ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片岡珠子展 | トップ | ブラッドオレンジのチーズケーキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む