Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

蒙古たんめん中本 味噌

2016年09月03日 22時23分41秒 | 家ラーメン
テレビで…日をおかずに2回続けてみて…興味津々。
で…夫がセブンで本をとってきて~と。我慢のきかない私…生キャラメルエクレアとこれ。せめて1つで押さえられたら…。
とりあえずちょっと大きめサイズの縦型カップ。いかにも辛そうな赤い容器。
お湯をいれて5分。できあがったら辛いオイルをいれる。まずはいれずに…ちょっと辛い。オイルを半分ほどいれて…辛いが…。全部入れて…普通に食べた。めんがちょっと…太目。ボリュームはあるけど…。やっぱりカップヌードル。北極と言うのに挑戦したい気もするが…わざわざしなくてもいいと思うし…。
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TORA | トップ | 洋裁教室 7 »
最近の画像もっと見る

家ラーメン」カテゴリの最新記事