Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

マイシューズ

2012年12月20日 10時12分33秒 | にわのこけこ
ダウンの丈つめと袖口の修理を頼んでたんだけど…。なかなか雪とか疲れとかで出られなくて…。ようやく昨日行ってこられた。袖たけが少し短くなったけど、問題になるほどじゃないし…丈は前との違いがよくわからない感じ。ダウンはこれを捨てる予定で新しいのを買ったんだけど、汗を熱に変えるとかいう素材。でも本州仕様のようで、北海道の寒さにはそぐわない。温かさが全然違う。よかった。短い丈のもあるんだけど、おしりが隠れるのと隠れないのとじゃやっぱり違い過ぎ!!!

このダウンであと何シーズンかすごせそう。


それにしてもこんな安価でひきうけてくれてありがたい。

最新の画像もっと見る