Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

大雪庵

2015年02月14日 20時31分18秒 | にわのこけこのたべあるき日記
17時からの予定だったから…準備万端整えて!!17時ジャスト!!!と思ったとたんに電話が来て…20時に…。なんかげんなり。仕方がないので…夫と待ち合わせて…ちょうど葉書もきてたし…行くかと。更級そばフェアで…。2人とも天ざるのさらしなで。そばつゆには大根おろしとしょうがつき。天ぷらはえびが2つになすにピーマンにしいたけ。さっさとしいたけと茄子を交換。たまたまなのか変えたのか、そばつゆがしょっぱい。しょっぱいじゃなくて味が濃いか…。私はこっちのほうが好き。あっつあつの天ぷらっておいしい。おそばもおいしいしそばつゆも好みだし…。葉書が来た時限定だけど…また食べにきたい。あ、でもポイントカードうまったんだった。

最新の画像もっと見る