Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

なごやか亭

2017年09月04日 15時34分02秒 | にわのこけこのたべあるき日記
たまにはいいかと。大通りまででるにはちょっと時間が…。

しょっぱなで…あら汁がない。仕方がないのでえびの頭のお味噌汁。おふとかあげとかねぎが入ってる。えびのあたまもぼたんのでっかいのが…。でもしょっぱい。ちょっといつめすぎか…お茶用のお湯をたしてなんとか。カニマヨは…パネルで頼んだら…8っかんもきてしまい…。お持ち帰りするから大丈夫です~。でも夫…全部食べてた。それから…大人の納豆まき、これも…たくあん入りだ…あれれなんか違う~。いかがはいってない。いか、高いからね~と夫。そうか~高いよな~それにしたって…。あとは、かんぱち、しまあじ、生サーモン、北海なんとか(かにみそ・いくら・かに)14皿ほどいただきました。平日のランチタイムなので…コーヒーのサービス、みすずのコーヒー苦くめで濃くっておいしい。


お隣のワークマンをのぞいて…夫の防御用のサングラスとすずしげなお値下げ手袋も買えてよかった。カッパが古くなったからと夫。私のも…えりのあたりが崩壊傾向で…。近くで買えそうでよかった。

最新の画像もっと見る