Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

本間製菓

2017年06月13日 14時58分57秒 | スイーツ
三越の催事。お団子が好きなので…。昔ながらのだから…と思いつつ買ってみた。北キッチンで扱ってるのはどこだったか。くるみとみたらしとごまがあった。
ここのは…ごまとみたらしのみ。そして…みたらしは焼きたてのが実演販売。なので…これを3本とパック入りのごまのを買ってみた。

みたらしから。わりとしっかりとした生地で、これおいしいな~。たれは砂糖醤油をサラッとさせた感じで…家庭で作ったような懐かしい味。ごまは…こちらは市販品に近いくらいあまいけど、これもまたおいしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コネル | トップ | あきず »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事