Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

一久大福堂

2017年10月09日 08時25分26秒 | スイーツ
夫とでかけたけど…お菓子は買わなくていいのかと。別にいいけど…いっぱいあるし…。でもわざわざ言うっていうことは買ってきてということ。でも自分はおつきあいできませんよといいたいらしい。


三越の菓遊庵は…ちょっと前にみたけどめぼしいものはなく…どうしようか。そうだ、夫は和菓子系が好きだしと…たいてい人だかりがしているこちらへ。


そして…栗とかぼちゃのを1つずつ。実のところ…おなかがいっぱいすぎて…でも食べたい。1くちずつかじって次の日に。でもおいしい。おもちが甘くないから食べやすい。栗も1粒入ってた。こちらは餡が甘かったけど…かぼちゃはかぼちゃの餡こが甘さ控えめであんまりかぼちゃーっていう感じはなかったけどおいしかったわ。栗のもおいしかったけど、あんこの甘さをもう少し控えてほしいが…私好みのあんこをだすところはないだろうな…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン 塩キャラメルロール | トップ | 洋なし »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事