Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

なごやか亭(お持ち帰り)

2012年04月11日 14時17分32秒 | にわのこけこのたべあるき日記
ちょっと寄り道。混んでたのでお持ち帰りに。回転ずしのお持ち帰りは初めてなので…どうもかってがよくわからなかった。オーダー表にチェックをつけて店員さんに渡す。所定の位置で待ってるとお店の方が握ってくれて、それを自分で折りに詰めていく。紙だけだとイメージがつかなくって…いくつ買ったらいいのかもちょっとよくわからなかった。疲れ果ててたから、思考力もぼんやりで…。

いっぱい買った。買いすぎたくらい。白身のお魚に桜とポン酢っていうのがおいしかったな。蟹の外子とかにといくらの3種盛りとか…サーモンの3種盛りとか…しゃこにうなぎに春ガツオに数の子。鉄火まきもおいしかったし、手巻きの鉄火やまわさびは思ってたよりもおいしくって…これはヒット。タイの柚子塩も次また食べたいな。



今度はお店で食べようかな。

最新の画像もっと見る