Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

さつまいも

2016年10月17日 17時12分08秒 | フルーツ
今年は…畑は辞めたのと…お義母さんが言ってたので…内心あきらめていたんだけど…さつまいもだけは作ったと聞いておおはしゃぎ。…送ってくれた。一緒に…ドライフルーツとアオサも入ってた。パイナップルといちじくとあんず。前は…桃が入ってた。私はあんず、夫はいちじくが1番好きみたいだ~。でも、桃もおいしかったんだよね…。アオサもおいしい。さっそくお味噌汁の具になった。
電話をしたんだけど…でないし、自宅も不在。旅行にでも行ったかなと思ったら、お義母さんは頼まれて踊りの着付けにいってきたんだそう。着物がきれいだからみえるように説明したいんだけど…と。今回は仮、本番は来月の20日?あとはお盆。もう引退したのに…というので、頼りにされててというと、そうやね~と嬉しそうだった。また石川県に行きたいな~。
20人くらいを着付けたら疲れて…昨日の夜ごはんはおにぎりになった~と笑ってた。力仕事だもんね~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆あり五目豆 | トップ | 古都芋本舗 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む