Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

届いた  河内晩柑

2017年06月30日 22時48分01秒 | フルーツ
NHKの朝の番組で…河内晩柑を扱っている農家さんがでた。なんだかとっても手間のかかる作り方をしてるみたいで…これはきっとおいしいに違いないと。もちろんNHKなので…企業名は伏せられているんだけど…〇〇さんと苗字をいうので…それを頼りにネットで検索。たぶんここ。
で…注文。普通のとアウトレットとがあり…普通のの大玉サイズにあこがれたが…値段に負けてアウトレットに。そして…夫のごり押しで…10キロ購入。


届いた。


おいしい。前の会社のよりもくせがないので食べやすい。河内晩柑って…時期によって味が違うらしいから…いちがいにはいえないけれど…さすがはNHKで取材されただけのことはあるなと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話がかかってきたときに… | トップ | さくらんぼ »
最近の画像もっと見る

フルーツ」カテゴリの最新記事