Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

栄太郎

2017年04月25日 22時47分08秒 | スイーツ
丸井さんの催事に来てた。生どらがいちおしのよう。でも…なまくりーむが入るとどれも味がマイルドになっちゃうので…それ以外を。生どら以外は3っつだか…と思いきや。あっ、これはおもちだわ。ということで、ずんだもちを1つ。それから…おまんじゅうが3種類…ずんだとみそとあれ?たしか普通の皮が茶いろのこしあんだったかな…もう先週?いやまだ…いやだもう1週間たっていた。おもちは求肥で残念だった。あんこが甘いから…あまあまであんまり好きじゃないの。普通のおもちにずんだあんがよかったのにな~。まずくはないんだけど。おまんじゅうはどれも普通。何がいけないのか…普通にはおいしいんだけど。なんか…拍子ぬけ。期待しすぎたかも…。仙台ってずんだが有名というかさ~。味噌のももっと味噌っぽくてもいいのに。どうしてもたけうちの味噌まんじゅうと比較してしまう。現状あれをこえるのはないな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぐり ミルクハースと全粒... | トップ | オレンジジュース »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事