Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

歯医者さん

2017年04月21日 14時34分04秒 | にわのこけこ
定期健診。いけめんの学生さんか、研修生がいた。12月は…たぶん1年目の人で…口をいったいいつまであけさせておくんだ!!!こっちはヘルニア他で…と切れてたが…。今回は見学のみで助かった。

なぜか…前歯の左側…唇面に…磨き残し。これ古いよ~と。たしかにこの4か月…そしてこの1週間。でも…けっこうショック!歯医者さんに行く前だから…結構念入りに磨いたはずなのに…。


でもお花見がどうとか、夫のジョギングがどうとか…先生のウオーキングがどうとか…3人で話せて楽しかった。


風通しがよくなったと先生。たしかにそう。風通しがよくなった。やっぱり歯医者さんっていいな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろと… | トップ | さつまいも »
最近の画像もっと見る

あわせて読む