Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

いろいろと…

2017年04月19日 16時59分59秒 | にわのこけこ
実家に帰った。パパさんは…元気そうだった。あんまり食べれてないし、のめてないし…ほぼ寝てると母が。でも…点滴してきたんだそう。家に着いたら誰もいなく…鍵はあいてたんだけど…中に入ったら…パパが台所でお水でも飲んでたのか?うがいをしてたのか?ちょうどご飯が終わったところ。今点滴して帰ってきて…ごはん食べたが食べられなかったな~と。天丼をちょっとつまんだ感じ。薬を飲まないと胸やけが…どっちかだよね…。

父にあとから聞いたら2リットル近く水は飲めているとのことで…。ほんとうかな?正確にはかってるわけじゃないからね。ごくごくと飲むわけでもないし…。お母さんが心配なんだろうけど…ああうるさい。お母さんストレスでお父さんの食欲がなくなってるのでは…と思うくらい。

口数は少ないけど…それでも退職してからは…けっこう母と冗談をいいあってて…仕事してる時はほぼしゃべらない人だったから…こんなにしゃべるんだってびっくりした。

もう覚悟は決まっていて…ああ立派な父だわと。感謝。1日でも2日でも…長生きしてほしいな~。



それはそうと…病院に行ってる間…お隣のおばさんが台所からみてたら…屋根がはがれてばたばたしてたそう。またいいんだいいんだと…放置しそうだったので…だってストーブ灯油漏れでも平気でたいてた人たちだからさ…。確認したら物置の屋根だったそう。それでも早めに修理しなきゃね。ご近所の空き家は…物置が吹っ飛んだとかで…消防の方がお片付けしてたんだって…すごい風だわ~。札幌も大風のときは怖かったな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンジラーメン サイミ | トップ | 歯医者さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む