Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

東洋水産麺魚

2017年10月06日 17時06分42秒 | 家ラーメン
TRYラーメン大賞なるものがあるらしい…。ここで新人大賞部門総合1位だったという麺魚。真鯛らーめんだって。濃厚鯛だしだそう。4分。あとから付属の液体スープを足す感じ。麺が太いけど…なんだかあんまり。スープも…とろみのある白湯スープなんだけど…そこにたまりやすいのか…あとからでてきたチャーシューも…最後の最後ででてきたから…けっこうな時間ふやけていたにもかかわらず、固い。

この記事をはてなブックマークに追加

今日のグリーン

2017年10月06日 11時22分57秒 | グリーン
おうちにいれたハイビスカス…。ちょっと葉っぱが黄色くなったり。でもつぼみは4っつ。環境を変えると植物が弱くなる。きっとつぼみは落ちるというけど…外よりも家の中のほうが温かいし…絶対に咲くという私…。肥料いれてみるかな…。やめたほうがいいかな…。春先にはいれたと思うけど…いろいろとありすぎて記憶にぜんぜん自信がない。

この記事をはてなブックマークに追加

セイコマ かぼちゃソフト

2017年10月06日 11時21分10秒 | スイーツ
季節限定ソフトがいつも楽しみ。今月は…かぼちゃ。これは初めてじゃあ、なかろうか。


でも…かぼちゃ感、うっす~。でむ普通においしいソフトでした。

この記事をはてなブックマークに追加