Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

おそるべし納豆

2017年10月04日 11時44分56秒 | グルメ
パクチーが育ってて…そうだ、オムレツもおいしいかもと。納豆もたっぷりあったので…そうだいっしょにと。

なのに…納豆にかき消されて…ほぼパクチーの味がしない。このあいだ…豆腐のハンバーグを作った時にはちょっとでけっこうパクチーだったのに…。おそるべし、納豆。

セブン 塩からあげ

2017年10月04日 11時36分02秒 | グルメ
気分がからあげで…空腹…朝ご飯ぬきで、もう12時近い。そして…どこかで外食したい気分だった。でも…醤油味の食べたことがあるけど…ちょっと…だったからね…。でも…。

食べたが…ちょっと後悔。なんか違う。袋に入れてからテープでとめそこねたといったんとりだし、なんだか危うい手つきで…私はお肉にさわるんじゃないかとひやひやひやひや。ふれたようにもみえて…唐揚げの皮を捨てることにして…肉側から食べた。それもおいしくなく感じた理由の1つ。


なんだか食欲なくして…外食までやめてしまった。