Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

トップバリュー パクチーチキン

2017年09月05日 17時13分25秒 | 家ラーメン
期待せずに食べたんだけど…なかなかパクチー。あっさり系のしょうゆ味でおいしい。でも…この…日清のカップヌードルにも必ず入ってる…あやしげなお肉っぽいのってなんだろう。これいらないわ~。

この記事をはてなブックマークに追加

ハーゲンダッツ

2017年09月05日 16時53分17秒 | スイーツ
お店がリニューアルオープンになるのか…ラルズからアークスへ。あそこが?だったら売り場を広げるための工事もしたのか?

とはいっても売り場面積は変わらないとのことで…。ふ~ん。


でも…さすがにいろいろと安い。おひとり様2つまでとか書いてるうどんを1つ、なんだかほかにもいろいろと買い込んで…やまのような荷物。それを見越して夫はリュックだし自転車だし…。そして…ハーゲンダッツも見たことないくらいは安いお値段。ただし…そんなに種類ないな~。でも…いいわ~。私はソルティーバタービスケットと香るコーヒーバニラ。夫がマカダミアナッツ。ついでだからとグリーンティー。実は私…グリーンティーは初めてだと思う。コーヒーのは…ちょっと濃いなコーヒーが…。苦めなあとな味のアイス。あとはソルティーバターがなかなかおいしい。ほんのりしょっぱいのがいいし、クッキーがいいアクセント。マカダミアは安定のおいしさ。グリーンティーは想像通りだけど…ハーゲンダッツと思うだけでなんだかおいしい気になる。

この記事をはてなブックマークに追加