Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

華もち きなこ黒蜜 ハーゲンダッツ

2015年03月04日 10時01分14秒 | スイーツ
新発売だから買おうかな…ちょっと安いし…。でもきりがないのよね…。で、やめたんだけど…そのあとで一旦販売休止という記事をみつけ…だったらと思って買ってみた。近所のスーパーで2軒、どっちも売っていた。
濃厚なきなこのアイスと中に黒蜜。そのうえに求肥の様なおもちとうえにたっぷりのきなこ。たしかにおいしいが…。売り切れるほどか?雪見大福でも…似た様なの作れそう。…そしたら特売で100円くらい…。貧乏性。でもおいしかった。なんか容器もちょっと小さいような…。

少したってからまたいってみたんだけど…入荷してて、おじさんが一生懸命陳列してた。ほんとうに販売休止?

どんぐり

2015年03月04日 09時54分51秒 | パン
夫におもちはかったんだけど…パンは…私のぶんしか買えなかったので…しょっぱめのがなくって…それで夫にはどんぐりで。夫はライ麦パンがいいといい、それを1つ。あとはなんだっけ思い出せない。レシートみつかってよかった。サクラエビの…。そうそうそうだった。サクラエビ入りのチャバタがおいしそうで買って…しかもかなりおいしかったんだ。ほんのちょっとチーズが入ってるんだけど…。なくてもいいけど…。でも香ばしくっておいしかった。