Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ボストンベイク

2011年01月19日 10時15分42秒 | パン
久しぶりにボストンベイク。時々ここのでっかいサンドイッチを食べたくなる。今回はポテトチキンとカンパーニュのハム卵。ポテトサラダと甘辛のチキンがおいしい。卵サラダだってなかなのお味。2日に分けてゆっくりいただきました。そういえばもう1つ買ってみました。けっこう好きなレーズンとアップルとくるみが香ばしいパン。いっつも思うけどやっぱりレーズン多いな~。たいそうおいしかったので、次もまた買うんだ~。

BOCCA

2011年01月19日 09時45分04秒 | にわのこけこのたべあるき日記
2週連続BOCCAです。ディナーは少しお高めなので、ランチタイムをねらって行きました。4時半。汗)かけこみギリギリセーフって感じです。今回は夫が梅とモッツアレラチーズ、私があらなんだっけ。書き終わるまでに思い出せればいいんだけど。サイドはランチは2品選べます。2人ともコーヒーと紅玉りんごのパフェです。あっそうそう、岩海苔クリームだった。
よかった、思い出せて。
梅はあっさりさおおありでおいしかった。いわ海苔のほうは…最初はうーんだったんだけど、食べてるうちにジワーっと磯の香りとうまみがひろがって、これはおいしい。お店のおすすめだけのことはあるかな…。パフェは今回は1人1つずつで、こころゆくまでいただきました。夫がパフェ2つでもいいのか?ディナータイムは3っつでもいいのかと…。そういう頼み方はしたことないけどいいのかな…。スパゲティーだとあっというまに食べちゃいますね。今度はディナータイムに来て、サラダかスープももらおうかな。