浦和レッズ中心にいろいろな視点でブログが書けたらと思っております。「先ずはスタジアムに行く事」をモットーに頑張るぞ!
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】



熱海のホテルを出たのは、八時過ぎ、アーケードと反対方面に2分ほど歩くと『山六ひもの店』がある。(知る人ぞ知る名店だ)

ほとんど東京には出回らないとろ鯵と呼ばれる「黄金鯵」の干物を買い

9:02発こだま 710号にて東京へ向かった。

前日の懇親会で疲れていたので仲間と大宮まで新幹線に乗ることにした。
10:12 発 Maxとき 313号
このまま 新潟まで行ってしまいたい。

なんとか座れたが、レッズファンで一杯である
二階建てなので、大人は辛そうに立っている。

「本日は指定席は一杯です」車内放送 半分”レッズ新幹線”状態
もの凄い経済効果だ。

荒川をすぎたあたりで、「しっかり応援よろしく」とのメッセージと供にレッズファンのご夫婦に席を譲った

この思い新潟まで届け



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 明日の対アル... 対アルビレッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。