浦和レッズ中心にいろいろな視点でブログが書けたらと思っております。「先ずはスタジアムに行く事」をモットーに頑張るぞ!
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】



We_are_Diamonds♪We_are_Diamonds♪

万博の森に響き渡った。スカパーで最後まで聴いてました。

全員が 花丸!!

西野監督が言った「レッズはラインが下がりすぎるが、中央がつおい」
        「バレーは、坪井にやられた」すごく 良くわかります。

西野は バンを 下げたのが敗因だと思う。

しかし レッズのことを よく見ているよ。

オジェックも 疲労の見えた選手交代の タイミングを 考えてくれ
(選手の頑張りだった)

昨年は 結果を求めて いました。
今年は 内容も・・・まだまだ。

しかし、究極を 求めては いけません。

万博の森に響き渡った。
We_are_Diamonds♪We_are_Diamonds♪
(ただ涙 なみだ)

現地への 参戦 ご苦労様でした。そして ありがとう。

この試合にかけた 試合中のコールは G大阪も燃えてました。

あえて言えば ロスタイムに 藤ヶ谷との 1対1

「小池ドドメを刺せ!!」

あ・・・「道程」かも知れない。

※ エロい 結末の 非難は 甲府戦で受け付けます。











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 万博の森に響... away5連勝もう... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yousei)
2007-08-15 23:26:20
ブログに道程なんてのっけると、
それだけでスパムがたくさん来るよ(笑)
 
 
 
Unknown (酔いどれ)
2007-08-15 23:48:15
>youseiさま
ありがとうございます。
「道程」に替えておきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。