浦和レッズ中心にいろいろな視点でブログが書けたらと思っております。「先ずはスタジアムに行く事」をモットーに頑張るぞ!
酔いどレッズ【酔いどれ×2ッズ】



サポーターとして一人参戦はごく当たり前のこと?
参戦した先で仲間と会うかもしれないし、一人かもしれない。
ナビスコ予選 味の素スタジアムは仕事もあり週初めから迷っていました。

参戦のブログなど拝見しておりますとサポである以上はアウェイ参戦に行かなければいけないみたいな義務感がありました。
酔いどれのアウェイ参戦は、等々力、横酷、フクアリの3回だけ。
今回 一人参戦してみて意識が変わりました。
「時に金銭や時間という足かせがありますが決して見栄や周囲の視線は全く関係なく 自分の気持ちに逆らわず応援したいからスタジアムに行く」というのが結論。
今回は「時間」という足かせがはずれたもんで
横浜市営地下鉄のセンター南駅を17:30 飛田給18:50

当日券が あること自体 不思議な感じ

味スタでも いつもの熱気が感じられますよ。
後方は屋根が付いておりますから 両コーナーに近いサイドはやや後方
真ん中は相変わらず ずぶ濡れでも前のほう
旗手も濡れながらフラッグを振っていましたな。

かたや東京瓦斯  雨宿り^^

一人参戦いつも以上に熱が入り
思いっきり応援してきました。

味の素スタジアムの良いところ
1.見やすい
2.駅から近い
3.400円で 日本酒が(熱燗・常温・冷蔵)がある
酔いどれは3.だけあれば良いんじゃないかって?
そうですよ そうですよー

試合は GK山岸のワンマンショー

いつもと変わらないサポーター&テンションが上がらないイレブンでした。

一つだけレッズに消化試合はありません。アピールの場所という思いを感じてくれ!

日曜日に期待しましょう。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« DF陣のサプ... VS Fマリノス... »
 
コメント
 
 
 
祝☆初めての一人参戦 (たかはし)
2006-05-18 23:53:47
自分の気持ちに逆らわず応援したいからスタジアムに行く。いい言葉ですね。



私は仲間とアウェイに行くことが多いですが、他のふたりが行けない時はひとりで行きますよ~。遠くは神戸・万博に行ってきました。



仲間と行っても一人で行っても、それぞれの楽しさがあると思うんですよね、アウェイは。
 
 
 
Unknown (酔いどれ)
2006-05-19 15:56:09
師匠 書き込みありがとう

これからもレッズ(お酒)ある限り、スタジアムに行きますよ。

ずぶ濡れで風邪などひかぬように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。