自転車にのったりまったりしたり

たまに乗ってる自転車とコーヒーのはなし

「お前はまだグンマを知らない」

2017-03-06 13:45:08 | Weblog
どうでもイイかも知れませんが、今晩TVで放映するらしい。

録画しなきゃ!(深夜なので起きていられない)

まだまだグンマについて知らないことあるんだろーな。

でも、ここ館林にはソウルフードのはずの「焼きまんじゅう」屋さんがないです。
(わりと好きですが、あんこ入は無しです。)

なのに栃木のソウルフード「しもつかれ」が売っていたりします。
(これは正直苦手です。)

やはり一時期とはいえ栃木県だったせいでしょうか?



あー、ソウルフードとか言っていたらジンギスカン食べたくなってきた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はクリームパン。 | トップ | あ、咲いてる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL